
ネコノラ通信web

猫夫婦の日常マンガ&雑貨

ネコノラ通信webとは

ネコノラ通信web


自己紹介

髙田ナッツ
ギリギリ昭和生まれ。既婚。
マンガや雑貨を制作しています。

HP→http://nut-1107-art.tumblr.com/
note→https://note.mu/freedomcats
Twitterhttps://twitter.com/nut_1107

お手紙・ご依頼はこちらから→お問い合わせ


ネコノラ通信webとは

『ネコノラ通信』という、フリーペーパーを作っています。

展示やお店で少部数置かせて頂いてます。

定期的にブログでも発表することにしました。

以下がこのブログのカテゴリーになります。

 

①猫夫婦の日々

ちょっと天然な富士額・わがはい(♀・アラサー)と、

f:id:kengaishoten:20161229155624j:plain

天真爛漫な黒猫・クインシー(♂・わがはいより20歳以上年上)の、

f:id:kengaishoten:20161229155608j:plain

共同生活の中で起こるちょっとしたことをマンガにしてゆきます。
猫であることを除いて、8割実話です。

ゆるいです。

 

②猫雑貨・展示紹介

・2011年11月から、羊毛フェルトメインで雑貨を制作しています。
取り扱い店舗は、猫の額さん・押上猫庫さん・amuletさん(イベント時のみ)。
時々グループ展や、イベントにも参加したり。

豆本ミニコミ?)も作ったりしています。
みじんこ洞さんのオンラインで販売して頂いています。

みじんこ洞オンライン

このカテゴリーでは、制作物・展示の紹介をしてゆきます。

 

③プチ旅スケッチ

お散歩・食べ歩き・純喫茶・神社仏閣・おみくじ・食堂好きです。
出かけた先でスケッチしたものを、ちょくちょくあげます。

 

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

ランキングに参加してみました↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネコノラ通信web