ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

だるまさんが転んだの最新の遊び方(&展示のお知らせ)

 

f:id:kengaishoten:20170330215221j:plain

 

どうも、最近のだるまさんが転んだは、

鬼に言われたお題の動作をしながら

止まるのが主流っぽいです。

 

「オイラ、トニセン(20thセンチュリー)な人間だから

ついていけないッス」by黒猫クインシー

 

展示のお知らせ

明日3/31(金)~4/12(水)まで

猫の額さん(高円寺)にて行われる

5人展【卯花月の猫宴】に参加させて頂きます。

(木曜定休日です)

【参加作家】

ひこ屋幹佳菜子永田かのんぱりこ。(ともえ)髙田ナッツ

 

私は、雑貨と小さめの絵を何点か展示します。

 

怪しいDM(店主さん作)

f:id:kengaishoten:20170330212505j:plain

 

絵の一部(こんな世界に生きたい)

f:id:kengaishoten:20170330212527j:plain

 

デブなんじゃない!でかいだけである!!

ダルマ猫みかんちゃん(約、みかん5個分の高さ)

f:id:kengaishoten:20170330212539j:plain

 

プラ板ブローチ(中央:人違いで宇宙人連行)

f:id:kengaishoten:20170330212546j:plain

 

結構ゆる~い作品を出しております。

お近くにお越しの際は是非、

思い出して頂けたなら幸いです☆

 

会場のHP

猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額 TOP

ネコノラ通信web