ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

下の階の住人にスペースクリアリングをすすめたいのだが

f:id:kengaishoten:20170403225240j:plain

 

窓ガラスとか、割れてたりして

結構激しい方が入れ代わり立ち代わり

住んでるんですよね。

 

なにかあるのかな~(>_<。)

そう思っていたところに下記のような記事を

見つけました。

minimalist-fudeko.com

 

前にそこに住んでいた人のネガティブなエネルギーが

その場に残っているのを、浄化することを

スペース・クリアリングというそうです。

 

果たしてうちの階から行って、

下の階まで届くのか??

あとは、その前に部屋を綺麗にしなくては

ならないっぽい(; ・`д・´)

果てしなく長い道のりだ…

 

…今後しばらくは、足取りが早くなってしまう事が

続きそうです(>_<)

 

断捨離の元祖?カレン・キングストンさんのまとめ

matome.naver.jp

 

近所の人の記事は以下もあります。

www.nekonora.com

ネコノラ通信web