ネコノラ通信web

髙田ナッツのマンガ&雑貨

「こういう時はさ~!気分転換!!」という名のトラップ

f:id:kengaishoten:20170406224025j:plain

 

許せ、黒猫!

富士額には、こういう日が月に何日か

あるのじゃ‼(>_<)

 

気分転換の加減って難しいですね。

あんなに長いレシート、

初めて見ました(汗)

 

今年の手芸用品の買い出しはもうこれで

おしまいにしたいな~(>_<;)

近所の手芸屋さんが閉店してしまって

からというもの、都会に出ると、

ついつい心配になって多めに材料を

買ってしまうんですよね…

気を付けます。

 

話は変わりますが、

帰りに、パン屋でレーズンパンを

買ったら、懸賞のハガキをもらいました。

みんな大好きカリフォルニア・レーズン

 

そこに

カリフォルニアレーズンのキャラクタ―

ズンちゃんというキャラクターが

描かれていました!

(よかったら検索してみてね☆)

 

泣く子も黙るズンちゃんだよ‼

 

(web限定で500名様にズンちゃん

オリジナルモバイルバッテリーが

当たるかもしれないらしいです)

 

「一周回って、欲しくなってきちゃったッス」

by 黒猫クインシー

 

買い物ネタは以下もあります。


www.nekonora.com

ネコノラ通信web